2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【再アップ】日本人よ!目を覚ませ!ドラゴン桜

以前、アップした内容を再アップします。一度アップした記事をそのまま再アップしてすみません。 先週アップした「女王の教室」に引き続き、ドラゴン桜でも同じセリフがありますので、記事にします。私が最も伝えたい内容なので… ドラゴン桜をキッカケに、現…

【再アップ】日本人よ!目を覚ませ!女王の教室

以前、アップした内容を再アップします。一度アップした記事をそのまま再アップしてすみません。 私は、この内容を知り、お金,経済,法律等について、知識を付けようと思いました。 もしかしたら、私が一番伝えたい内容なのかも知れません。 ▲見てほしい動画…

騙されるな!ポイ活は時間の無駄!

減収リスク(増税や所得減少)やインフレ(物価上昇)等に関し、情報が飛び交う中、資産運用を始めた人は少なくないはずです。 そんな人たちは、どこかのタイミングにおいて、「ポイントの活用」に辿り着くのではないでしょうか。 今回は、ポイントを得る活動(ポイ活)に…

感謝!初投稿から1年!

いつも記事をご覧いただき、ありがとうございます。 noteへ初投稿してから、一年経ちました。 おかげさまで、フォロワーが1000人を超えました。まだまだ文章能力が低く、読みづらい記事ばかりで申し訳ございませんが、今後とも宜しくお願いいたします。 一年…