【超重要】日本人よ!目を覚ませ!(再up)

以前、アップした内容を再アップします。

私は、この内容を知り、
お金,経済,法律等について、
知識を付けようと思いました。

もしかしたら、
私が一番伝えたい内容なのかも知れません。

 

▲見てほしい動画
天海祐希さん:女王の教室
https://youtu.be/uJTTXtiuRqc


▲動画が見れない人用
日本という国は、そういう特権階級の人たちが楽しく幸せに暮らせるように、あなたたち凡人が安い給料で働き、高い税金を払うことで成り立っているんです。

そういう特権階級の人たちが、あなたたちに何を望んでるか知ってる?

今のままずーっと愚かでいてくれればいいの。

世の中の仕組みや不公平なんかに気づかず、
テレビや漫画でもぼーっと見て何も考えず、
会社に入ったら上司の言うことをおとなしく聞いて、
戦争が始まったら、真っ先に危険なところへ行って戦ってくればいいの。

 

▲最後に
日本では、お金に関する教育を受けずに、
今日まで過ごして来た人が多いと思います。
そして、今後もお金に関する教育を受ける機会は無いものと思われます。

家計簿を付ける事が出来ても、
改善する方法や資産を膨らます方法等が
分からない人が多いのではないでしょうか。

私の記事や私以外の記事や動画を見て、
色んな事に″気づく″事が大切です。

有益な情報は、自ら取りに行かなければ手に入りません。
情報を持つ人と,持たない人では、″行動の選択″に差ができるでしょう。